※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊活

排卵検査薬が陰性でタイミングが難しいです。次はいつタイミングを取るべきでしょうか?待つべきでしょうか?

皆さんだったらどうするか教えて下さい!
クロミッド内服しています。
13日に右に卵胞2つあり、20mm.22mmでした。
先生には14日から16日の間でタイミング取るようにと言われました。
13日に一度タイミングをとったのですが、
14日も15日も朝イチの排卵検査薬陰性です。
次はいつタイミング取るべきでしょうか? 
排卵検査薬陽性になるまで待たないほうが良いですかね?

子供は欲しいですが性欲がないので毎日とかはちょっときつくって😢

コメント

りー

いつ排卵してもおかしくないと思うので先生の言ったタイミングで取ります😅

排卵検査薬よりエコーの方が確実ですし😊

うちは毎日する元気も性欲もないんで基本シリンジです😆

  • ss

    ss

    回答ありがとうございます! 
    いつ排卵してもおかしくないですよね!D12で22mmあってびっくりしました💦

    旦那にシリンジにしようって切り出したいのですがその勇気が…😭

    • 4月15日
  • りー

    りー

    そんな大きく成長してうらやましいです!私クロミッド飲んでますけど12日目でそんなに大きくなかったですもん😆

    勇気いりますよね〜
    わたしは、なんかあんま興味なさげに返事されたんでイラッとして買っちゃった♡って言ってやりました笑

    • 4月15日
  • ss

    ss

    ごめんなさい下に…🙏

    • 4月15日
  • りー

    りー

    いいことですよ〜!

    ちょっと何言ってるかわからないって返します笑
    そうゆうことじゃないですよねほんと‼︎シリンジオンリーにするとは言ってないですし😅まぁうちは旦那の方が虜になってシリンジオンリーになりましたが…笑

    • 4月15日
  • ss

    ss


    シリンジの虜🤭笑
    私は全然シリンジオンリーで良いです😭
    そうすれば排卵予定日付近の憂鬱な気持ちがなくなるのに💦

    • 4月15日
  • りー

    りー

    楽ですもん、めっちゃ!
    タイミングの数も増えたので!

    憂鬱ですよね〜ほんとうに!
    タイミングとったところで絶対あかちゃんができる保証もないし😅

    • 4月15日
  • ss

    ss


    ほんとそうですね💦
    頑張るからこそリセット時のショックも大きいです。。

    私からはちょっと言い出せないので先生からでも旦那に勧めてくれないかな😂病院でシリンジ配って欲しいです笑

    • 4月15日
  • りー

    りー

    そうなんですよー!!

    シリンジ病院で買えたら安くなりそう…笑

    • 4月16日
ss

私もこんなに大きいの初めてで💦良いことなのかどうかもよくわからないのですが💦

シリンジにしたいって言ったら
嫌いになったのか?
それで子供欲しいって矛盾してないか?
とか言われそうでー😂

そう言うことじゃないんだよ!って感じですが。。