※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

市販のビオフェルミンSをどんな時に飲むものですか?サプリメントみたい…

市販のビオフェルミンSをどんな時に飲むものですか?サプリメントみたいに毎日飲むもの?それともお腹の調子が悪い時に薬みたいに飲むものですか?
風邪の時に出されて残っていたビオフェルミンを辛いものを食べてお腹痛くなりそうな時に飲んだら痛くならなかったのでドラッグストアで買ってきました!
でもイマイチどんな時にどんな風に飲めばいいのかわからないので教えてください😊

コメント

Y.Y

ビオフェルミンは毎日です!!
毎日続けて飲んでやっと効果がでますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日飲むんですね!
    今日からさっそく続けてみます😊ありがとうございました✨

    • 4月15日
🧸

毎日飲んでます✨
  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    毎日飲むものなんですね✨忘れないように頑張って飲みたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月17日