※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

産後、排卵が不安定で妊活中です。生理は1回だけで、排卵検査薬は陰性。高温期に入らず、おりものが増えています。二人目の時は周期が28〜30日でした。

産後なかなか排卵が安定しなかった方いますか?
まだ一回しか生理がきておらず、妊活をはじめてるのですが
排卵検査薬もずっと陰性で高温期に入ってなくて💦でもおりものはもうペタペタなのがでてて生理前?みたいな感じ

二人目の時は最初から28〜30日周期だったんですが💦

コメント

りょう

2人目の産後ですが下から産後初の生理で周期乱れまくり、試しに排卵検査薬しても無排卵か異常に早く(遅く)排卵って感じで周期整うまで半年かかりました😭😭

  • ぺい

    ぺい

    48日続き…これだよ排卵検査薬何個あっても足りないですよね😢

    • 4月15日
  • りょう

    りょう

    もう本当足りないとかのレベル超えて、使ってて意味ある?って感じでした🤣
    1人目も産後初の生理きてから2回目までちょうど100日も空いたので覚悟してましたがいつ生理くるかわからないソワソワも疲れますよね😩

    • 4月15日