※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
ファッション・コスメ

群馬県で脱毛している方にお聞きしたいです!どこでやっていて、どんなプ…

群馬県で脱毛している方にお聞きしたいです!
どこでやっていて、どんなプランで、いくらかかるか教えてください!
脱毛したいのですが、どこがいいかわからないので、よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はCMや検索などでお馴染みの全国展開してる2カ所(忘れましたが)と群馬展開のみ1カ所を見学しました。

それぞれ対応、金額、仕組み、雰囲気などバラバラです。
時間ずらして見学回りました。ネットの情報に惑わされず自分で確かめて良かったと思っています!

結局私はシンシアガーデンさんで医療脱毛6回コースにしました。
確か45万前後だったと思います。
1番店舗も綺麗で、対応も丁寧、満足度やサービス料込みでも納得できました。妊娠したら一時休止が可能だったのがなにより決め手でした!

毛深い方なので、光脱毛だと終わりが見えない気がしたので医療脱毛にしました☺️👌

• nkm

nkm

返信遅くなりすみません。
    シンシアガーデンは聞いたことありませんでした!
    医療脱毛だと安心ですね!
    ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も最初大手の所にカウンセリング行こうとしましたが1ヶ月待ちと言われ、今は上の方と同じシンシアガーデンで脱毛してます!
顔込み全身で、うろ覚えですが税込50万くらいだったと思います!
2回やってますがもうすでに剃らなくても大丈夫なくらい薄くなりました☺️!

• nkm

nkm

シンシアガーデン人気そうですね!
    2回で薄くなるのは魅力的です!
    ありがとうございました!

• 4月24日
Ⓜ️mama

私はミュゼに行ってましたが、安くて学生が多かったりでなかなか希望のサイクルで予約が出来なかったので、パルティールに乗り換えました。
乗り換え割で少し通常の値段より安かったと思いますがだいぶ前なので値段は不明です。

• nkm

nkm

パルティールも聞いたことありませんでした!
    乗り換え割いいですね!
    ありがとうございました!

• 4月24日