※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのちゃん
妊娠・出産

砂糖を避けてジュースが苦手で、ほうじ茶や緑茶も飽きた。飲みやすい飲み物を教えてください。

21Wです!
皆さん飲物どうしてますか?私は糖でひっかかった為、ジュースはやめています!そして残念ながらハーブティー、ルイボス、苦手です(´;ω;`)
少し位ならと思い、
ほうじ茶とか薄目の緑茶、デカフェのコーヒーとか水をのんでいますが、正直飽きました(´;ω;`)
これなら飲みやすい!っていう飲物ありませんか?

コメント

ちまこーい

カフェインゼロの十六茶や爽健美茶、多少カフェインはいってるみたいですが、生茶もカフェインなしのもの、麦茶もカフェインないですよ。

りー

ルイボスティー、私も苦手で飲めないのですが、グリーンルイボスだとくせが少なく、美味しく飲めましたよ💓
コーン茶はどうですか?(^O^)

mikusa

麦茶、コーン茶、そば茶をのんでます。

すず

甘みなしの炭酸水はいかがですか?
すっきりしますよ〜

hoshiko

はじめまして‼︎私は12週です。
妊娠中の飲み物って困りますよね…。

私は、麦茶とルイボスティーを飲んでます。以前服薬していた時に無糖の炭酸水だと液体の薬が飲みやすいと言われ、つわりがひどい時にもよく飲んでましたよ‼︎

味がない炭酸水だと飲みにくいので、ヤクルトや果汁100%オレンジジュースやリンゴジュースやぶどうジュースなどを少しだけ混ぜて飲むと少しの甘さで美味しく飲めますよ‼︎

あとは、豆乳や牛乳が苦手じゃなければ…きな粉とお砂糖ほんの少しを混ぜてホットミルク風にして飲むと安眠できますよ〜。

ymym2109

私はコーン茶が好きです!

まぁーさん

妊娠してからルイボス飲めなくなって、十六茶、爽健美茶もあんまり…
最終的に麦茶に落ち着きました!!好みって変わるもんですね!!

Stella

最近発売された、午後の紅茶のピーチティー♡ あれ、カフェインもカロリーもゼロなんですよ♪

deleted user

カフェインがないので麦茶をあっためて飲んでいました(^^)
あとは砂糖が入っていない炭酸水をよく飲んでいました。

麦茶は体を冷やすとどこかでみたので、あまりよくないのかもしれないです( .. )

ひのちゃん

たくさんのお返事嬉しいです(*^^*)本当にありがとうございます♪

十六茶、爽健美茶、そば茶は大好きだったのに苦手になってしまいました。なぜか麦茶も…(´;ω;`)
好みって変わりますね。泣

コーン茶、午後ピーチティー、炭酸水!!試してみます!これ!!ってゆう美味しく飲めるものに出会えるといいです!

ありがとうございました(*´∀`)★*☆♪

mauママ

私は今タンポポ茶飲んでますよ☆( ^ω^ )