※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

1600円のお会計に1700円もらったら100円お釣りですよね…当たり前ですよ…

1600円のお会計に1700円もらったら100円お釣りですよね…
当たり前ですよね…
でも50円玉とか10円玉とかありったけの小銭で払われると、自分で数えるより機械で数えた方が早いからたまにこういうことが起こる🤣🤣

あ、皆様こんにちは🙋‍♀️

来たる4/23(土)に、ママリ進級&進学祝い会を開催致します✌️✨
お子様の門出を皆でお祝いしましょう❤️

4/23(土)
1次会 17時〜 ほこり
2次会 21時〜 わっちゃん

でお送りします!
どんどん参加してくださーい😆✨

また日が近くなったらお伝えしまーす🙋‍♀️

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ほこりちゃんお疲れ様🙋❤️
そういうややこしいことおきたのね🤣🤣🤣
100円のお釣りで合ってるよ🙆私がスーパーのレジでバイトしてた時はまだ自動でお釣りでる仕組みじゃなかったから大変だったよ😭


4/23了解です💕企画ありがとね😁🙌ちなみに翌日の24は私とあひるちゃんのBirthdayだよ🎂❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんお疲れ〜😆✨
    コメントありがとう!

    そうなのよ〜🤣
    いやほんと、自動じゃない時の大変さったら😇
    間違えたらレジ合わないし面倒くさいよね😭

    わ!じゃあ合同バースデーもまとめてやってしまおう😎🎂

    • 4月15日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサマンサぁぁ〜ぁぁ(●♡ᴗ♡●)˚ෆ*₊


たくさんの小銭は困るっっᐝ(>_<。)💦



23日OK〜牧場〜っモー🐮┳┓モー❤️❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    松下お疲れ〜❤️コメントありがとう!

    「ここから取って!」って言って小銭全部出すオッサンもいるよ…🤣
    自分でやれ😑

    皆でお祝いしましょ🎉

    • 4月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    マジで嫌よねಥ_ಥ‼️‼️
    自分で出すのを怠がるおっさん (๑꒪⍘꒪๑)💣💣💣


    だねだねぇ〜っっ(●♡ᴗ♡●)‪✰ˎˊ˗‬
    楽しみじゃわぁぁぁぁo(*^▽^*)oʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    • 4月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

私も機械のレジのときよくそれやる🤣
小銭処理しちゃいたくてね😂

最近みんなとはなしてなくてそういうの求めてました!!❣️❣️😚ありがとう😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんコメントありがとう✨

    あ、仲間🤣❤️
    早く処理しないと後ろも詰まってるしね😂
    機械の方が絶対正確で早いんだから😎

    あ、ほんと〜😆
    求めてくれて嬉しい(❤︎👄❤︎)アハァァン…♡
    またみんなで楽しもう✌️✨

    • 4月15日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん,お仕事お疲れ様💕
すごく細かく小銭出す人いるよね💦
忙しい時は,数えていられないから,レジにぶっ込んでいるよ😅
レジ今いろんな仕組みあって🤭大変だよね💦

4月23日の、声かけありがとね🙏
色々とありがとう💕
21時担当宜しくね♬
みんなと話せるの楽しみ〜♬

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんありがとう❤️

    そうなのよ〜めっちゃお財布軽くなってる🤣
    ほんといちいち数えてられないよね!
    後ろに並んでる人の視線も痛いし😂
    レジ大変だけど、今は自動だからほんと助かるぅ〜🤣❤️

    いえいえ😊✨
    当日楽しもうね!
    また前の日にでも告知するわ☺️

    • 4月15日