※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒にいそピヨに行きたいが、午前中は難しい。午後に行ってもスタッフやボランティアさんが近くにいるか不安。楽しめるか心配。経験者の話が聞きたい。

4ヶ月の娘がいます。磯子区に今年の3月に引っ越してきました。
いそピヨの予約制のイベント(午前中開催)参加してみようかなと考えていたのですが、娘が午前中ぐずったり眠くなってしまう事が多い為、イベントの参加はちょっと難しいかなと…
午後に行ってみようかと思うのですが、初めて行った場合、スタッフやボランティアさんが近くにいてくれるのでしょうか?それとも受付したら各々好きに遊んでください〜って感じなのでしょうか?
ねんね期の子とふらっと行っても楽しめるものなのか分からず、二の足を踏んでいます。 いそピヨに行ったことのある方のお話が聞きたいですm(_ _)m

コメント

苹果🐱

近くにいて遊んでくれますがどうぞすきにしてください〜って感じでもあります!
そんなに面倒見てくれるわけではないです!

• 苹果🐱

苹果🐱

コロナ禍になる前に行ってるのでいまはどうか分からずすいません

• 4月15日
  • ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

コメントありがとうございます!☺️
    そうなんですね!慣れれば自由に遊ばせてくれる方が楽かもですしね😌

• 4月15日
  • 苹果🐱

苹果🐱

1歳未満の子にはそれ用のスペースありましたよ!!
    昔は奥でご飯も食べれたけど多分それは今はダメだと思います!!

• 4月15日
  • ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

乳児専用あると助かります😭
    混んでる時間帯、空いてる時間帯など ありますか?🙄

• 4月15日
  • 苹果🐱

苹果🐱

私が行ってた時って予約も要らなくてコロナでもなかったんで予防接種の帰りとかで行ってました!
    朝は混むみたいですよ♪

• 4月15日
  • ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

午後は少し落ち着くですね😌
    丁寧にありがとうございました☺️

• 4月15日