※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

日中の赤ちゃんの居場所、ベビースペースが狭い方、工夫してることあっ…

日中の赤ちゃんの居場所、ベビースペースが狭い方、工夫してることあったら教えてください💦

うちは日中リビングで過ごしているのですが、元々狭い上に子供が生まれる前に買ったテレビ台とソファが圧迫していてベビースペースがかなり狭いです😣先日買ったベビージムを置いてみたらもうきゅうきゅうで…。これからおもちゃとかも増えるのにどうすんの!?って感じです💦

もし同じような方がいたら、なにか工夫してることとかおすすめの収納方法とかグッズとか教えていただけませんか??

コメント

一緒すぎてびっくりしました!うちはデカすぎるテレビとデカすぎるソファを買って仕方なくソファは分解して部屋の隅に置きテレビは実家の小さいのと交換します

退会ユーザー

狭い部屋なのでしゃあなく小さいものに変えることにしました
    ソファの置き位置変えただけで子どもの遊べるスペースの確保ができました

• 4月15日