※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシートを楽天で安く見つけました。安い理由や付属品の有無について不安です。ネットで買うメリットやデメリットについて教えてください。

チャイルドシートについてです。

https://item.rakuten.co.jp/netbaby/4972990184311/

コンビのこのチャイルドシートを買う予定です。アカチャンホンポなどでは定価の64900円ですが、この楽天ベビー館では、55980円とかなり安くて、ポイント還元もあります。

なんでこんな安いのか分からなくて、なにか付属品が付いてないのでしょうか?
例えば、新生児用のクッションがついてないとか…。
それともやっぱりネットで買うと安いのでしょうか?
あまり、ネットで買わないので事情がわかりません。
こんな感じで買い物して後悔した方いますか?
それとも、ただ安いだけでラッキーだった方いらっしゃいますか?

コメント

ミッフィー

URLに飛べないのでどんなやつか画像添付してくれたら助かります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなんですが…。

• 4月15日
りー

画像貼り付けてくれた方が分かりやすいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、情報としてはこれです。

• 4月15日
  • りー

りー

私も楽天のネットベビーでジュニアシート購入しましたが発送も早く定価よりも安く購入出来ました!!ポイントも付きますし良いと思います☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ!
    安い+ポイントがつく

というのが大きいですよね!!
    ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポとかは定価で高いですよね😓

そのチャイルドシートのことはわかりませんが、同じような商品でも、ISOFIX(設置方法)に対応しているか否かで価格が変わることもあります。

ただ、型番とかよく見て同じものなら安いものをネットで買っていいと思います✨

はじめてのママリ🔰

型落ちじゃないですかね?
恐らく新作が出るから在庫処分かなー?
赤ちゃん本舗はメーカー希望小売り価格と同じくらいの値段設定で、新作が出るタイミング、ブラックフライデー、年末年始は安くなるのを見ましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在庫処分とかで安くなることありますよねー!!

3月22日に形は同じだけど安全基準がR129適合のものが発売したみたいです。
    ページの情報にもR129となってるので同じかなぁとは思うんですけどどうしよかなぁと😅

• 4月15日
POLE🔰

楽天スパセでベビー館で恐る恐るですが、チャイルドシート購入しました。安いので不安でしたがきちんと届きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ!
    最近ですか?

スーパーセールだから安いってことで、他のお店と何も違わないんですねぇ!!恐る恐るになりますよねぇ。

• 4月15日
  • POLE🔰

POLE🔰

先月購入しましたよ!ベビー館自体の評価も調べて良さそうと思ったので購入しました。すぐに届きましたし買ってよかったと思いました。よかったらベビー館自体の評価も見てみてはいかがでしょう?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー館の評価ですね!
    見てみます!!
    ありがとうございます😭

• 4月15日