※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

内診が痛くなかったので嬉しい。2人目も同じ経験ありますか?YouTubeの体操のおかげかな。

1人目とき内診グリグリめちゃくちゃ痛くて今日ドキドキしてて、今回も刺激するねーと言われたのに全然痛くなかった🤭🤭🤭3センチにしといたから〜と言われたけど子宮口柔らかくなってるから痛くないんやろね〜て!!めっちゃ嬉しい〜笑笑
経産婦の方で同じように2人目グリグリ痛くなかった方いますか??YouTubeで子宮口ふにゃふにゃ体操してるおかげかな、、🤣💕💪💪

コメント

パンダ子パンダ

私も全く痛く無かったです🤣
おおっ!💓
っと思いましたが…
1センチしか開いてませんでした笑
でもその日の夜に陣痛きましたが
陣痛が来てからの
内診は身体がよじれるほど
痛かったです😂笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    1人目と同じ先生にしてもらいましたが全く痛くなく、、😍😍
    一センチでも陣痛きたんですね!

    • 4月15日