※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理前、生理予定日何日後にフライングするか気になりますか?

フライング検査 いつする
明日が生理予定日なのですがいつものようなおりものもなく体がほてるような日が2日続き昨日の夜からは寒気がたまにあります🤔
ソワソワしてフライングしたいですが我慢するためにまだ買っていません🥲
だけど気になりすぎて1週間も待てない!笑
みなさんなら生理前、生理予定日何日後にフライングしますか?

コメント

deleted user

生理予定日前日にしました🤣
フライングは1回だけと決めて、それ以降は何度もやるのは避けました😃生理予定日から1週間後にもう一度してから受診予約とりました😆

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    なるほど!
    それいいですね☺️
    なんかソワソワするくらいならやりたい気持ちと勿体無い気持ちで😂

    • 4月15日
ニサ

行為から2週間ぐらいでします!!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    2週間ぐらいだとだいたい生理予定日前後になりますよね🤔

    • 4月15日
  • ニサ

    ニサ

    排卵日がわかっているなら生理予定日付近になりますね!!
    排卵日がわからない時も
    行為から2週間で考えてます!

    • 4月15日
4kidsだだんだん

私の場合、生理予定日4日後だと確実にくっきり出ます!