※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT7判定日で不安。蒸発線や偽陽性の可能性は?不妊治療3年目で戸惑っています。

本日BT7判定日です😭
これって蒸発線や偽陽性の可能性ありますか💦?
恥ずかしながら自分の髪の毛が邪魔でおしっこ目視しながらうまくかけれてなくて…
なんとなくこのへんだとおしっこかかるかな?って位置で数秒かけました😂

2人目不妊治療間もなく3年目、娘の妊娠時以外薄らでも陽性を見た事がないので、戸惑ってます🥲

コメント

ママリ

右の線がしっかり出てるので、判定はできてますよ😊🌸
線見えます😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    判定は血液検査なのでドキドキですが、行ってきます🚗 ³₃

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

その後いかがですか?🧚🏼‍♀️✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応陽性判定いただきました🥲✨
    でも血中hcgが30ほどしかなくて💦
    ホルモン補充での移植なので、とりあえず1週間薬は継続して、来週金曜日にまた病院の予定です😣
    なんとか頑張ってくれるといいのですが…

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

わたしも今日中間の血液検査あって、来週判定なんです😓✨今日の検査結果と合わせて来週です😓✨
    hcg30はbt何日目ですか?😳✨

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

陽性判定おめでとうございます😆✨🧚🏼‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7が判定日でした!
    先生からは何も言われてないのですが、調べたら50以上あるのが望ましいみたいなので、もう怖くて妊娠検査薬やってません😭
    ママリさんも検査お疲れ様でした💖

• 4月16日
なーちゃん

これは陽性だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    もうそろそろ2人目の不妊治療のやめ時を考えなきゃなと思っていたところだったので、このまま陽性判定もらえたら嬉しいです🥰

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕私も2人目移植ダメでいつまでやろうかなとおもうところです、、グレードいくらの受精卵移植されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    今回が4回目の移植で、5日目4CCと6日目4BBの2個の胚盤胞を同時移植でした。
    1、2回目は4AA、3回目は4BBでしたが3回ともカスリもしないど陰性だったので、今回はもう期待してなかったのですが、体外受精はじめてから初めて着床してくれました🥲
    グレードは見た目の評価といいますが、本当にその通りなんだなと身をもって実感しました🥺

が、今日の血中hcgが低くて、妊娠継続できる可能性は残念ながら低そうではありますが💦

• 4月15日