※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

今日は息子の誕生日❤️出産レポを書く気になれなかったけど記録として🤣去…

今日は息子の誕生日❤️出産レポを書く気になれなかったけど記録として🤣


去年の今頃は病室で1人でスクワットしたり、新生児室の前ウロウロしたりして本陣痛が始まるの待ってたなぁ~

4/14の午前中に破水したのに気付かずに夕方に病院行って助産師さんに怒られたのも今になっては笑い話🤣


日付変わって4/15の夕方17時30分に促進剤飲んで(私は錠剤でした)やっと産まれた息子❤️

元気に産声あげて、産まれたと思ったら9時間後(夜中2時)に新生児無呼吸症候群で救急車に乗って総合病院に連れていかれた息子を1人残された病室で泣きながら見送った。

次の日から総合病院に息子のそばに居たくて私も転院したけど息子の手には点滴でぐるぐるに巻かれた包帯😭何とか3日でNicuは出れて母子同室になったと思ったら黄疸の数値が高くなって光僚線治療開始…また離ればなれになって退院日も4日から5日に延ばして息子には小さい体で頑張って貰った!!

退院してからは本当1日が早くてあっという間に誕生日!! まだ歩かないけど、1人で数秒立てるようになったり、いないいないばぁ!!って言うとウーー!ばぁ!!って両手広げて笑ってくれたり、時には考えられないイタズラしてママやお姉ちゃんを泣かせる暗いわんぱく坊やになったね!!

次の1年はどんな1年になるのかな?
楽しみだね❤️

今日の夜はみんなでケーキ食べようね😁

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ゆぅちゃんみっけ😆❤️

今日で一歳か〜!✨
おめでとう😊✨✨

私は破水が尿漏れかと思ったよ🤣
分からんよね笑

息子さん産まれてからそんな事があったんだ💦😱
心配になったね😭😭
それで今は一歳まで成長して🥺✨

素敵な一年になりますように☺️💖

Happy birthday🎂🎉

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよう!!🤣
    コメントありがとう✨

    あっという間にガサオも1歳よ❤️

    破水が尿漏れやと思って気付くまでに時間かかった🤣

    色々あったけどガサオになるまで成長したよ🤣

    • 4月15日
deleted user

ゆぅちゃんの息子くん
1歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

産まれた時大変だったんだね😭
元気に大きくなってよかった✨✨

ゆぅちゃんも毎日おつかれさまです💗💗
素敵な一年になりますように🌈´-

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよう✨

    1年前は嬉し泣きと心配の泣きと後陣痛でメンタルボロボロやったけど、今は元気に育ってくれ
    たよ🎵

    白玉ちゃんも毎日お疲れ様🤣

    コメントありがとう🤣

    • 4月15日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

夜中にきたよーん🤣お誕生日おめでとう!
うちも多呼吸で離れ離れからの黄疸だったから寂しさわかるわー🙌すくすく育ってくれてなによりだね😊おめでとう❣️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    夜中に見つけてくれてありがとう🤣
    なのに投稿後爆睡!!🤣笑

    ヤキトリちゃんの子供ちゃんも大変だったんだね😭😭

    大変だった分すくすく育ってくれてほんと何より😆

    ありがとう❤️

    • 4月15日
み ゆ

ガサオ1歳おめでとう🧡🧡

それはビックリするね😭
息子も黄疸で治療してたよ(´・ω・`)
毎日できることが増えてって
ほんとにかわいい時期よね🥺💖

ガサオとゆうちゃんにとって
素敵な1年になりますように✨
夜のパーティ楽しんでね😆㊗️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    みゆちゃんおはよう✨

    みゆちゃんの息子くんも黄疸で治療したんだね😭

    毎日出きること増えて可愛い反面、それはやめて~😱😱って事も増えた🤣

    ありがとう❤️
    今夜はケーキ手掴み食べさせる😍とんでもないことになりそうだけどね🤣🤣

    • 4月15日