※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚を考えています旦那が私の目の前で洋服タンスからズボンを取り出す…

離婚を考えています

旦那が私の目の前で洋服タンスからズボンを取り出す際に
なにか落としました
使用済みの大人のおもちゃ
2人目妊娠中もクラミジアうつされています
もう今回のことがきっかけで気持ち悪くて離婚決意しました
その後に機嫌取りでさわってきましたが
全力で振り払いお願いだからもう触らないでと昨日からほとんど目も合わせず旦那に話しかけられても適当に返事しています
それでも必死に話しかけてきます
が、もう無理です
ですが、お金もなく貯金もありません
しかも旦那に名義を貸していて100万程借金させられています
子供のために貯めていた約60万の貯金も全て空になっていたので全て返し終わるまで離婚したくありません

今回のことがきっかけに今日市役所の方に電話して保育園のことを聞き下の子まだ小さくて可哀想ですが6月から保育園2人ともいれて働いてお金ためるつもりです

お金貯まるまで旦那と一緒にいるのも過ごすのもとても苦です
実家は頼りたくないし迷惑かけたくない、自立したいのでお金たまったらアパートを借りたいです
子供2人きちんと育てていけるか不安ですが、、、

旦那さんと女関係などで一緒にもういたくないもう無理となってる方いますか?
離婚までの期間平然を装って一緒に過ごせてますか??
旦那ともうどう接していいかわかりません

コメント

ほむら

お金がいくら貯まったら出る!と目標があると、平然を装って暮らすことはできますが、お金に関して問題のある夫だと、中々お金貯まりません。

さらに借金してきたり、お前も働いてるんだから、と、今まで家にいれていた生活費を減額または出さないとかしてくることもあるかもです。

うちは、少しでも貯金があると知られると使い込まれるため、別居しないとお金が貯められませんでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちの旦那も少しでもあるお金を使い込みます😭
    生活費を減額考えられます、、、

• 4月15日
  • ほむら

ほむら

それならいち早く離婚なり、別居なりされた方が、マイナスがなくなる分、お金は貯まると思います💦

お金にルーズな旦那さんだと、離婚時のお金の取り決めもぐだぐだになるし、なんだかんだ、ママリさんが損する形になるので、きちんと第三者を入れて、権利を主張されてください!

• 4月15日
ちゃん

大変でしたね😭
不倫に借金と旦那さん側に非があることしかないので、離婚したときに慰謝料とかもらえないんですかね🤔
このまま一緒にいてもお金が貯まる気もしないので、慰謝料もらって即離婚→すぐ働いて心穏やかに過ごします🥲
私なら離婚までの間、不倫の証拠しっかり取って業務連絡以外会話はしないと思います😂
そしてもし旦那さんだけでお金を作るのが無理なら義実家に説明して代わりにお金出してもらいます!