※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

グループLINEの中でノート機能使ってます。LINEトーク画面上にノートの…

グループLINEの中でノート機能使ってます。

LINEトーク画面上にノートのページを作成したのですが、色々その後投稿すると、グループの相手に通知はいきますか?
普通のグループLINEに、ノートにUPしたから見てね!と言わなければいけないのか、、どうなのかと思いまして。

試しに旦那相手にノート作って、投稿したら通知が行かなくて、、😅新規ノートを作成したのは、LINEのトーク画面に出たのですが、その後のノートへのコメントには通知がでません💦


仕組み教えてください😭

コメント

ぴよこ

この「投稿の通知」がオンになっていたら、ノートに何か追加されたら、通知きませんかね?🤔

  • ゆうこ

    ゆうこ


    すみません。
    そのページにたどりつけません😭

    • 4月15日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    今見つけました!!!

    旦那のLINEでちょっと試してみます!!

    ありがとうございました😊

    • 4月15日