※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃのクオリティが下がった理由について相談しています。最近のおもちゃが紙製品が多く、以前のようなクオリティの高さが感じられないと不満を述べています。

最近ハッピーセットのおもちゃのクオリティが下がってると思うのは私だけでしょうか🥺?
明らかに紙製品が増えたような。
紙なんてすぐ破られたり紛失するのに😭

今週末からのサンリオもまた紙。
今やってるドラえもんも紙。

去年ぐらいまではドラえもんの化学のやつとかマリオとかジョージとかプリキュアのステッキとか凄くなかったですか?
それに比べて何でこんなにクオリティ下がった?!と思ってしまいます💧

コメント

のん

クオリティ下がったと思いました😱
こんなの誰が欲しがるのかな?と思うような物もありました🥲

ちっち

勝手にプラスチック問題があるから紙なのかな?って思ってました😂

はじめてのママリ🔰

いつかはおもちゃから
プラスチックをなくすんですよね、
そのための以降期間というか…
少しずつ減らして
慣らしていこうとしているのかなぁと
思っていました🤔

22

分かります😂 マックで働いてたんですがその時より今全然劣ってるなーと思って娘も特におもちゃ欲しがらないので行ってもハッピーセット頼んでません😂