※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

粉ミルクを作りましたが作ってる間に寝ちゃいました🤣冷蔵庫にいれて朝飲ませますか?捨てますか?自分で飲みますか?

粉ミルクを作りましたが作ってる間に寝ちゃいました🤣
冷蔵庫にいれて朝飲ませますか?
捨てますか?
自分で飲みますか?

コメント

ぴ

ミルクは作ってから2時間以上経ったら捨てなきゃいけなかったと思いますよ〜!そして自分で飲むことだけは絶対にしない方がいいです!

はじめてのママリ🔰

さすがに朝になったら捨てます😂一応冷蔵庫で保管して、3.4時間後くらいなら飲ませます😊

はじめてのママリ🔰

捨てる一択です!(笑)

ママリ

1時間くらいは様子みて起きなそうなら捨てます!!

3児のママ

ミルクの時間になったなら無理やり起こしてでも飲ませます!
途中で寝たら寝たで、残った分はもったいないですが捨てます。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ちょっと寝かけたときに無理に飲んで貰えばよかったです😂次回そうしてみます✨

• 4月14日
2人のママ♡

皆さんありがとうございます😭全然起きなさそうなので早速捨てました🤣笑 なんか久々飲まなかったので1本75円〜って思ってしまって勿体無くて自分で飲むとこでした笑

げっそー

口つけてなければ冷蔵庫で保管なら24時間は大丈夫らしいので私はたまにとっておいて温め直してあげてましたよ👌
常温なら2時間です…

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですか!もう捨てちゃいました😭涙

• 4月14日
まりきち

ミルクはちゃんと冷蔵庫の綺麗なところで保管するなら24時間保存可です。ちゃんと湯冷めしてから5度以下の冷蔵庫で保管なら問題ないです。うちの病院ではそうしてます。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます🥺✨冷蔵庫ちょっと綺麗にして次回からそうしてみます♡♡

• 4月15日