※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
ファッション・コスメ

肌が弱い子をお持ちの方で、日焼け止めおすすめありますか?💧昨日初めて…

肌が弱い子をお持ちの方で、日焼け止めおすすめ
ありますか??💧昨日初めて日焼け止めを塗ったら
肌に合わなかったのか顔に赤みが出てきてしまって
今からどんどん暑くなるのにどうしようかと
悩んでおります(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞やはり少し値ははるけど
アロベビーとかの方がいいんですかね、、
ちなみに使ったものはコレです!一昨日
買ったばかりで勿体ないのでこれは私が
使おうかなって思ってます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

キュレル使ってましたよ👍

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    キュレルの日焼け止めなんて
    あるんですね😲初めて知りました!!私も敏感肌でCurelのボディソープとか使ってたのでいいかもしれないですね!

    • 4月14日
🐼

私も子供もCurel使ってます🥰

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    色々試してキュレルが良かった感じですか??☺️

    • 4月14日
  • 🐼

    🐼


    はい!ドラストでベビー用かキッズ用とかかれてるもの4つも試しました😂
    全部合わず痒がってしまったので全捨て…(笑)
    Curelなら会わなくても私も使えるし!と思って買ったら合ってたようです🥰

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ヴェレダというオーガニックおすすめです✨

うちの子も
合う日焼け止めを探すのに
アロベビーとかいろいろ試しましたが、
ヴェレダのベビー用が一番よかったです😊

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    オーガニックって聞くだけで子供にいいんじゃないかって思います🤣🤣肌弱いと探すのも大変ですよね💧買った日焼け止めを使用する前に旦那と“肌弱いから日焼け止めで荒れるって事もあるよね“って話してたらほんとに荒れました😭

    • 4月14日
mini

NOVの石鹸で落とせる日焼け止めを塗ってました😊上の子が肌が弱く、ベビー用日焼け止めでは肌荒れしていたので皮膚科で相談しておすすめ頂きました🙂

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    病院でおすすめされたなら間違いないですね👍👍色々試したいんですが合わないとやっぱり勿体ないですもんね( ´・ω・`)

    • 4月14日
𓎤𓅯♡*

キュレル、うちの子には材が固くてかなり白くなるしでやめちゃいました💦
今はキスミーみたいな名前の白いクマ型のオレンジのポンプのやつ使ってます!
こちらも無添加の物でした!

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    そうなんですね!!
    クマのやつってポンプ式
    でしたっけ??

    • 4月15日
  • 𓎤𓅯♡*

    𓎤𓅯♡*

    ポンプじゃない方がSPFが高かったので、普段使いがよくてポンプにしてました!
    どちらも石鹸で落ちるって言ってましたよー🙌

    • 4月16日
ママリ

アロベビー使ってます!
荒れたことないです☺️

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    やっぱりアロベビー使ってる方も多いですね✨虫除けも出来るやつですか?

    • 4月15日