※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

心配ですが、同じような経験をした方いますか?お話聞かせてください。

妊娠9ヶ月に入った妊婦です。

前回の検診で、心臓の2本の血管の太さが違うと言われました。
バリエーションの1つだと思うけど、とは言われましたが、不安で仕方ありません。

色々と調べていくうちに、たくさんの病気があることを知り、健康に生まれてきてくれるのか、と考えてしまいます。

今から悩んでも仕方のないことだとはわかっているのですが。

みなさんも同じように悩まれた経験はありますでしょうか。よければお話聞かせていただきたいと思います。

コメント

ラッキーボーイマム

お気持ち分かります🥺
うちは心臓に白い影が見えると言われました。
超音波エコーしてもらった際に言われ、帰り道に色々調べて号泣したことを覚えています。
無事に生まれ健康に育ってくれることを1番に願って毎日過ごし、お腹の子にも元気に生まれておいでと語りかけました。
結果として生後10ヶ月になりますが心臓も問題なく、成長曲線トップを爆走しており、発達面も問題なく成長してます☺️🌟

はじめてのママリさんのお子さんも無事に元気に生まれてきますように🍀
そして安産でありますように🍀✨

• あいママ

あいママ

回答ありがとうございます🥲✨
    夫や家族にもなかなか相談できず、こんな風に話を聞いてくれてありがたいです。

成長曲線トップ!かわいいですね😊
    私のお腹の子も元気いっぱい生まれてきてくれることを願っています😔

• 4月14日
  • ラッキーボーイマム

ラッキーボーイマム

誰よりも頼りになるご主人やご家族に本当は心中吐露しちゃいたいですよね😔
    だけど余計な心配させちゃうかな…とか考えていらっしゃるかと思われます。
    私は自分からこのことを話そうと思ってなかったのですが、検診どうだったか主人に聞かれた際突然泣き出してしまい、結果的に話をしました🥲
    どういうリスクがあるのか知っておいてもらったり、私が心配して泣いていてても励ましてくれるようになったので心が救われました😌
    お話するのも迷われるかもしれませんが、はじめてのママリさんにとってベストな選択をしていただけたらと思います🥺

• 4月15日