※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

食べづわりで体重増加が気になる妊婦さん。体重管理や食事のアドバイスを求めています。初期でお腹が気になり、7ヶ月後の体重管理に不安があるようです。

食べづわりで
8週なのに+3キロ。。。
1人目の時15キロ増えて30時間難産だったのと
妊娠糖尿病になってしまった経験があるので
抑えたい。。と必死ですがお腹すいて気持ち悪いし
食べてしまいます。お腹も満たされてこれおすすめだよってゆう食べ物を教えて頂きたいです…みなさん体重管理どうしてるのかすごく気になります💦

今もお腹グーグー。まだ初期なのにお腹ぽっこりしてます🥺あと7ヶ月乗り越えられるか不安です💦

コメント

rin

次男食べづわりでした!
こんにゃくゼリー食べてました!
あと納豆とか!ヘルシーなのをちょこちょこ食べてました🥺
それでも初期2kgほど増えました💦

• りんこ

りんこ

コンニャクゼリーいいですね!買ってみます🥺💕
    食べづわりもしんどいですね💦体重管理が難しすぎる…

ちょこちょこ食べてやってみますありがとうございます✨

• 4月15日
みけねこ

私も1人目の時食べ悪阻で妊娠初期で既に+6キロで助産師産にめっちゃ怒られました。笑
そこから怖すぎて悪阻治ってからちょー気を付けた結果+8キロに抑えて出産しました😂

2人目の今も食べ悪阻ですがそんなに酷くないので+2キロですが落ち着いてから体重管理しっりしようと思います😮‍💨

体重が気になったらこんにゃくゼリーとかガムでなんとなくしのいでました😂

• りんこ

りんこ

8キロに抑えられたの凄すぎます😳コンニャクゼリーとガム
    今日大量に買いに行ってきます!!私も理想は8キロくらいで抑えたい💦お互い体重管理頑張りましょうね😭

• 4月15日
男の子3人のmama(4人目妊娠中)

私も先週妊娠が分かりましたが、既に食欲すごいです。今日からサラダメインにしようかと思いましたが結局その後焼きそば食べてしまいました😖
上に男の子3人いるんですが、みんな食べつわりで15〜20kg増えました。
今回は気をつけたいと思いつつだるさと食欲と眠気がひどく、あまり動かないわりに食べすぎてしまいます。
どうしようもないです本当😢

• りんこ

りんこ

4人目妊娠おめでとうございます💕✨分かります~動かないのに眠気でダラダラ寝てしまいますよね💦ほんと同じです笑 セーブしないととはわかってるのに…

一緒に頑張りましょう😂✌️

• 4月15日