※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん休憩室や授乳室のパパ利用問題奥の方にある個室授乳スペース以…

赤ちゃん休憩室や授乳室のパパ利用問題

奥の方にある個室授乳スペース以外はパパOKなところが多いと思います。
その個室授乳スペースの手前には「ここから先は女性専用です」と書かれているのに、ズカズカ入っていく男性を1日に何人も見かけたんですが、皆さんあまり気にしないものなのでしょうか😥?
個室は母乳の方優先という認識でいたので、私は見ていて凄く嫌な気持ちになりました☹️

(我が子は完ミなので夫がパパOKスペースでおむつ替えやミルクをあげたりしていますが、それでも他のママさん達に気を遣うようです。)

コメント

ママリ

ありえないです!!💦💦💦💦
文をみて恐怖すら感じました💦
漢字読めないんですか…?
私はよく授乳しているので、普通に悲鳴あげちゃうかも…

えー…、気持ち悪い…😭
そんな男性が何人もいるなんて信じられない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿論小さなお子さんがいるパパさんのようで、ママさんも一緒にいるのですが何も気にせずみんなで個室に入っていかれました😅
    いくらパパとはいえ、他人からしたらただの男性ですから嫌ですよね😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

私は主人にオムツ変えるところで荷物番してもらって、授乳室には絶対入れませんし、本人も入り口の男性の方は入室を控えてくださいと書いてあるので入ろうともしません…

誰かのパパなのはわかりますが、家じゃないんだからって思います💦
    本当に気持ち悪すぎて無理です😭😭😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうですよね💦

一緒にいるママさんも全く気にかける様子がなかったのでビックリでした😭

• 4月15日
あいり🔰

通報していいと思います😇キモすぎ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとママさんと一緒に来たパパさんだとは思いますが、一応スタッフの方にこっそり注意してもらうようにお願いしました😭

• 4月14日
  • あいり🔰

あいり🔰

いやいや考えてくれよ非常識の人ですね😭それでいいと思います!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあちらが非常識ですよね💦
    今後は気を付けてくれる事を願います😢

• 4月15日
ゆめ

なんか前ネットで見たんですが、授乳室とかに居座って授乳を覗き込む男の人とかいるらしいです💦
鍵付き個室ならまだマシですが、カーテンのところとかを間違えましたのテイで開けるらしいです😱
本当に気持ち悪いし普通に痴漢ですよね😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前同じ記事を見た記憶があります😱
    今回はママさんとお子さんと一緒に来たパパさんのようですが、それでも他人からしたらただの男性なので引いてしまいました😅

• 4月14日
みま

個室授乳スペースに男性が入ってくるってことですか??😳
それはよっぽどのことがない限り嫌です…おかしいと思います。

うちの旦那は男性okのオムツ替えスペースとかもなんとなく入りづらいみたいで、そこはどんどんパパも使ってほしいと思いますが授乳スペースは別です!!!
気持ち悪いし、お店の人に伝えます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさんがママさんやお子さんと一緒に女性専用エリアの個室に入っていきました😅

うちの夫もまだ共有スペースも遠慮がちなので、その様子を見ていて驚いていました😥
    こっそりお店の方に伝えておいたので、今後は気を付けてくれると良いのですが…

• 4月14日
ママリ

あり得ないです😭
周りをよく見ていないパパさん多いですし、慣れてなくて気づいていないのかもしれないですが、もしママさんも一緒なら注意して欲しいですね😭(パパさんだけなら何しに来たの?って感じです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの男性もママさん一緒にいたのに全く気にしていないようでした💦
    妊婦健診でも周囲を気にしない男性が話題になったりしますが、そういう人は子どもが生まれても変わらないのかもしれませんね😔

• 4月14日