※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
妊娠・出産

人工授精後の胎児の成長について心配しています。同じ経験の方、成功例が知りたいです。待つしかないけど、希望をください。

人工授精をして、3週間後に受診し、妊娠判定をもらいました。
その後、
6wで受診→胎嚢4.7mm(4w相応と言われる)
7wで受診→卵黄嚢あり、胎嚢13.5mm(5w相当と言われる)
今日、8wで受診→心拍確認、胎芽2mm(6w相当と言われる)

受精が遅れたのだと思うと先生からは言われましたが、
今日のエコーが思っていたよりも小さくて…心配です。
また来週、2回目の心拍確認できたら一安心かなぁとのこと。

同じような方で、無事妊娠継続した方いますか?
赤ちゃんを信じて待つしかないですが、、
希望をください🥲

コメント

deleted user

1人目の時ですが
排卵日確定していて
5w0d胎嚢確認
6w6dで心拍確認しました。
7w2dで胎芽1.5mm
8w6d予定日確定☜排卵日の計算に追いつく成長ってかんじで無事に産まれてます

  • ぴっか

    ぴっか

    お返事ありがとうございます!
    徐々に追いついてきて、無事に産まれたのですね🥺💓
    詳しくありがとうございました✨

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごく不安になりますよね💦💦助産師さんに正直どうですか?🤔厳しいですか?って聞いたら正直な所少し成長が遅くなんとも言えないですね😨とりあえず今の段階では何も言えませんと意味深な発言もされましたが、何とか無事に生まれて元気にそだってますよ😊

    • 4月14日
  • ぴっか

    ぴっか

    助産師さんに聞いたんですねー!わたしも聞いてみればよかったな…でもドキドキしますね!😳
    それでも頑張って大きくなってくれてよかったですね🥺💓💓続きたいです!😊

    • 4月14日