※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

白斑について1ヶ月ほど前から、右の乳首に白い水膨れ?のようなものがあ…

白斑について

1ヶ月ほど前から、右の乳首に白い水膨れ?のようなものがあります。
ラノリンクリームや、授乳してないときのオイルパックなどしてるのですがよくなりません。
授乳中以外もヒリヒリします。

白斑なのかな?と思ったのですが、おっぱいの詰まりはありません。
ヒリヒリがあまりにも痛いので右は搾乳メインにしているのですが、さきほど10分ほど右で授乳をすると白い部分が広がっていました。
いまは水膨れのような感じではなくて、乳首の皮膚がそのまま白くなったような見た目でヒリヒリします

同じような方いませんか?
また病院に行くなら、婦人科でいいのでしょうか?

コメント

s

私もなりました!
私の場合は右に白斑ができ、治った後に左に水膨れのような白いものができました。
右の白斑とは色々違ったのですが、これも白斑なのかなと思ってました🤔
病院には行かなったのですが、つまんで引っぱったら取れそう!と思ってピンセットで取ってしまって......
そこから膿っぽくなって悪化したので注意してください😭
馬鹿でした......笑

詰まりもなく膿も数日で引いたので、病院には行かなかったのですが、正体は不明です。
悪化しているようなら病院行った方がいい気がします。
婦人科でよいと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンセットか針でやろうとしてました!危なかったです😂
    また数日搾乳にしてみて、治らなかったら行ってみます!
    ありがとうございます

• 4月14日
  • s

s

取れそうって思いますよね🤣
    カサブタ無理やりはがした時みたいになりました...
    早く治りますように🙏✨

• 4月15日