※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

昨年12月、旦那の不貞で義両親と揉めました。義両親から旦那の不貞につ…

昨年12月、旦那の不貞で義両親と揉めました。義両親から旦那の不貞についての謝罪はなく、私が責められるような形になりました。
私はそれがどうしても許せなくて、息子も会わせてませんし、年始の挨拶、息子へのお年玉のお礼もしていません。
旦那は不貞については反省していて、義両親への対応についてもそれで良いと言ってくれています。
先日、息子の幼稚園の入園式がありました。
その日の夕方、義母から旦那に『これから家に行きますが、家にいますか?』とLINEが来ました。それをすぐ旦那は私に教えてくれましたが、返信をしないうちに義両親が家に来ました。
モニター越しに義両親が映り、顔を見ただけで動悸がして体調も悪くなり、居留守を使いました。
結局、義両親は入園のお祝いを渡したかったみたいでポストにお金を入れて帰りました。アポ無し訪問についても、何度も旦那に伝えてもらっていますが治りません。
アポ無し訪問を続けられると、息子にとってそれが当たり前になってしまい、将来アポ無し訪問をするような子に育ってほしくないです。
正直、義両親にこれから先会いたくもありませんし、息子も会わせたくありません。
私は心が狭いのでしょうか?
アポ無し訪問は当たり前なのでしょうか?
(すみません、長くてわかりにくい文になってしまいました🙇‍♀️)

コメント

まる

自分の息子の不貞で
奥さんを責めるなんて
ありえないですね~
特に義理母からしたら
同じ女なのにほんと息子が
可愛くて仕方ないのは
わかりますが、、
してはいけないことをしたら
叱るのが普通ですし、
会いたく無くなるのも
当たり前だと思います😅

どの面下げて孫のお祝い
してるんだか🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
ってなっちゃいますね。

謝罪もないですし、
この先もなにかあっても
敵にしかならない存在ですし
関わらなくていいと思います。
ご主人もそれでいいって
おっしゃってるのなら尚更
それでいいと思います!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます😭
    私の気持ちも落ち着いてきたので、息子だけなら会わせてもいいかなって思ってたところなのに、何事もなかったようにアポ無し訪問されたので息子も会わせたくなくなりました😅
    私の心が狭いのかと思ってたのでちょっと安心です🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

アポ無し訪問なんてされた事ありません😣迷惑ですね..
ご主人の不貞、はるままさんが責められるなんてとんでもない義両親ですね😢
これから先会わなくてもいいと思います😭

• はるまま

はるまま

アポ無しは迷惑でしかないです😅
    見張られてるみたいだから息子のケータイを勝手に見るなとも言われました🤣
    もう会う事はないと思います😅
    ありがとうございます😊

• 4月14日
にゃんこのママ🐈

いやいやひどいです😱😱
息子の不貞をはるままさんのせい!?
それにアポなし訪問

私なら縁を切ります
自分の子供にそういう考えとか影響あったら嫌なので🥲

• はるまま

はるまま

やっぱりおかしいですよね⁇😨

それが一番怖くて、義実家のアポ無し訪問が当たり前って子供に見せてたら将来子供が友達の家に遊びに行く時もアポ無し訪問になりそうで🤦‍♀️
    できれば縁を切りたいです🥲

• 4月14日