※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
ココロ・悩み

産後性欲がなくなり、エッチをすることに落ち込んでいる女性がいます。友達に相談できず困っています。

産後性欲が驚くほど無くなった人お話ししたいです😭

産前は主人とラブラブするのを仲良しも大好きだったんですが
産後驚くほど無くなり、自分が怖いくらいです。

もうなんか映画とかのそういうシーンも、下ネタもなんか性的な話はなにもかも嫌悪感を抱いてしまいます。
私が一人っ子なので、娘には絶対に兄弟をつくってあげたいのですが
もう妊娠したあとのことばかり考えていて(つわりのことなど)
でも冷静に考えるとエッチしないといけないんだよなあって落ち込みます💭💭

なんかもうどうしたらいいかわからなくて、でも恥ずかしくて友達とかには相談できなくて😣
ちなみに妊娠8ヶ月?くらいのときが最後です。

コメント

*myk*

私もです(__)
育児に終われ早く寝てしまうのも
あるんですが。。
旦那さんからの誘いもないので
もういつからだろ?
って感じですww

めめすけ☺︎

一緒です!わたしは妊娠がわかってからはしてません!妊娠中はまだ性欲あったのですが、怖くてしてなくて(;ω;)ちなみに私も子供に兄弟つくってあげたいけど、難産だったので出産はもう嫌すぎます(笑)産後もとにかく辛くて今は夜泣きが辛すぎるし性欲皆無だし、今後もエッチできる気がしません!
産後3ヶ月の時一度試みましたが全く濡れず、中断。笑
愛情がなくなったわけではないのですが😱でも周りに聞くと友達でもそういう子多いです😅2人の子持ちの子なんて運良く1発ずつで授かり、結婚してから2回しかエッチしなくて済んでラッキーとまで言ってました😅

逆にセックスレスって言ってた友達が最近2人目授かったり、一子が2歳になってセックス再開したりも聞くのでそんなに深く考えなくていいかなと思います(^_^)

ひろ

普通に、周りにゴロゴロいますよ(笑)

私も周りの友人、さらに複数のママ友たちも。
妊活いがいは一生しなくていいと思ってますよー(笑)

出産までは、あんなにラブラブ性欲満載だったんですが、産んだ翌日から、ドラマのラブシーンはおろか、男性の半裸シーンすらキモイです(笑)
みんなが喜ぶと思ってんの?バカじゃねーの?すら、呟いちゃいます。

周りに話してみてくださいよ。全然恥ずかしい事じゃないし、意外に盛り上がったりするかも。

あすまま♡

妊娠してから性欲なくなりました😂
旦那のことは好きだし、まだまだ先ですが娘には兄弟いたほうがいいとも思ってますが…
別にするならしてもいいけど、全然濡れなくなっちゃって痛いですw
妊娠中もしてなくてほぼお手伝い状態。

まだ産後1カ月なのであたし的には焦ってませんが、旦那が少しかわいそうです😑💭

私もびっくりするくらいなくなりました(^^;;
子供一筋な体になってる感じです💦
でも、主人とは変わらずラブラブ仲良しで、むしろ関係性は妊娠前より良くなってるくらいです(*´ω`*)もちろん兄弟も作ってあげたいですが、子供が育っていけばまたおのずと制性欲ももどるだろーと気楽に考えてます😂

きゅー(^_^)

うちもです!うちは
妊娠中も一度もしてないし
産んでからもしてないので
一年半以上なにもしてないです!笑
兄弟つくってあげたいけど
やる気になれません💦

ぷにまな

私もです(*`・ω・)ゞもう一生しない気がします😃