※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で普通に床に寝転び、立とうとしない様子に心配しています。同じ経験のある方いますか?

今イヤイヤ期真っ只中です。

でも外でなんにもないのに床に寝転んだりします。。
怒って癇癪を起こしてとかではなく
普通にです、、
注意しても立ちません、、

今日は薬局でいきなり地べたにゴローン。。
無理矢理起こしてみたけど立つ気はないらしくゴローン。。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

発達で何か問題あるのか心配になってきました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの次女も今同じ状態です。
どこでも地面にゴローンしてます…😞
本人は楽しんでましたけど🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてほっとしました🥲
    上のお子さんはなかったですか?♪

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったです😊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供によるんですね😌
    注意の仕方にいつも苦戦します😥

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は優しく地面汚いから横になっちゃダメだよーって伝えてます
    そしたら立ち上がるので💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賢いですね😇😇
    うちは何言ってもダメなんで持ち上げてて退場です😂😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最初は何言ってもダメなので少し離れたところで様子見てました👀

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも様子見してみます😥
    ありがとうございます🥺

    • 4月14日
deleted user

やりますやります😭

ほんとに
前触れもなく
何もなくいきなり地面に寝転ぶから

えっ!?ってなりますよね😱

ばっちぃからねぇ〜
はい、行くよ〜で
強制抱っこですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです一緒です🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
    そんなことする時に限って周りには
    たくさんの人からの視線🥲🥲

    うちも担ぎます😂

    ほんと前触れなくで時が止まります😅

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みんな同じですね😁💦
    周りの視線はスルーしましょw
    だってしょうがないもん😊笑
    見てるだけの人は何もしてくれないんだし、ほっといてって感じですよね。

    私は寝転ぶ我が子を見て
    老人に
    コロナがあるんだし、こんな所で寝転ばせて…なんて言われて

    そんな事言ったってしょうがないですよね。2歳児にコロナなんて分かりませんよ🙄寝転んでるのはこの子の意志です😊私がさせてる訳じゃありませんっ!何もしてくれないなら、話しかけないで!って言いました✋←

    • 4月14日
あゆか

やりますやります😂😂
うちは道路でも寝そべりますよ〜!!地球と一体になりたいんだと思って人が来ない限り見守ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて良かったです🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    地球と一体化😂
    うちもそう思って見守ることにします😂

    • 4月14日
あむあむ

うちも時々やりますー😅
逆に駄々こねてゴロンはやったことないです笑 いつもニヤニヤしながらゴロン笑