※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週目のエコーで、赤ちゃんの姿勢や性別が分からず不安です。

17w0dなのですが
エコーの見方を教えてもらいたいです🙏

このエコーから足を上に逆さまになっているのは
わかるんですが、
お尻側から見た股下なのか、
正面から見た股下なのか分からず……
お尻側から見た股下だと思っていたのですが
足の角度的にそれだと矛盾する?とか思ったり🤣

シンボルらしきはっきりしたものは見当たらないけど
この角度だとまだ今日は見えない?わからないと言われ、
性別はわかりませんでした😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

念のためもう一枚貼ります🙏

ママ

カーソルのへんがおしりじゃないですかね?2枚目シンボルらしきもの写ってません、、?😂

  • ママ

    ママ

    足組んでる気がします!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線みたいのですよね💦私もこれ何だろうなぁ?と思いつつ、1枚目だと変な位置に写ってるんですよねー💦先生は特に何も言ってなかったんですが…やはりお尻(背面)からのエコーなんですかね🙏🌟

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    1枚目も場所的には🐘じゃないですか?🥺
    1枚目と2枚目でちょっと足ズレてる気がするので😳
    でももしかしたら🐘じゃなくてへその緒かもですね!!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙏✨
    へその緒すらどんなのかわかってないのですが😭
    先生が今日はわからないって17週なのに予測も出来ないのかー💦と思ってました🥺素人すぎて見方やどんなエコーなのかもわからなかったので参考になります!ありがとうございます🤍

    • 4月14日