※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの度に離婚話をされます😢嫌いな嫁といる限り、色々子供と遊び…

旦那が休みの度に離婚話をされます😢
嫌いな嫁といる限り、色々子供と遊びに連れて行ったり
仕事も頑張りたくないとか仕事辞めたいと言われました。
旦那は普段から私の言うことも効いてくれず、髪は伸ばし放題で上司におこられたり、会社からの電話もシカトだったり、子供嫌いなので子育ても協力しないですぐ実家に帰ります。簡単に言えば短気な生活です。
姑にも、私の悪口をかなり言ってるので我慢しないで離婚すればって言われてるみたいです。

私も、両親に相談はしたことあるのですが、小さい子供がいるのに離婚は絶対駄目だと言われました。

普段は家族サービスをしてくれないので、私と二人で近くの公園に行くか、家にいることが多いです。

性欲が強すぎる旦那にもついていけず、旦那が子供嫌いなので二人目も考えられず私にはそういうことが苦痛でしかありません。

私がいけないのでしょうか😭

コメント

みさ

その内容だと旦那さんといることにメリットは感じません!
子供を大事にしてくれないのに一緒にいる必要ないと思います。
離婚一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットなんてないです💔
    普通は離婚って考えますよね‼️
    離婚ってなると、親にも頼れず仕事もフルタイムも難しそうですし😓色々考えるとしたいのにできない自分がいます。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

小さい子供がいるとどうして離婚はダメなんでしょうか?🤔

こんな恥さらしのだらしの無いマザコン夫なんて要らないですよ笑
まずはどうゆう証拠をとれば有利になるのか調べるといいかもしれませんね!
証拠次第で慰謝料も取れるかもしれませんし
ちゃんと公正証書提出してから離婚しないとこういう人は養育費も払わずママの後ろに隠れて逃げそうですからね👿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

の言う通りです。
    うちの父と、旦那の父が昔からの顔見知りでしかも田舎の上に父の実家と旦那の実家が同じだから反対してます。

離婚となると、父が色々と悪く言われますし、田舎なので噂があることないことで広まってしまう感じです。

しかも養育費も渡したくないみたいで、旦那側が引き取りたいみたいに思ってますしね🥲
    本当マザコンでどうしょうもないです。

• 4月14日