※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

支援センターで先生との会話。かわいい服買いすぎて旦那に注意される。子どもの服は買うけど自分の服は買わない。タバコ代の無駄を感じて貯金に回したい。ありがとう。

支援センターに行ってて、支援センターの先生が「服も可愛い」と言って下さって「最近はかわいい服たくさんあるので買っちゃいます。でも買いすぎて旦那にまた買ったか。と言われます」と話すと、「旦那さんはお酒飲まれます?」と聞かれ「お酒はあんまり飲まないけどタバコは吸います」と言うと「タバコ代に比べたらね。結構タバコ高いですもんねと」と言われて、確かに。笑

こどもうんで自分の服全然買ってないけど、子どもの服はかってしまう〜
確かにタバコ代に比べたらかわいいもんだよな🤨
タバコ代月5000円くらいするみたいだけどほんと無駄金😵😵😵
年間5万は貯金に回せるぞ…

自分に5000円も使ってないのに…化粧品も全然買わないのに😵

ミルク代やベビー用品で消えていきますわ(*_*)まぁ必要なものだから全然いいだけど😳

コメント

はじめ

めっちゃ共感しました😊
私も子供服買いすぎてるくせに自分のもの全然買わなくて、下の子はお下がりだしお金使わないだろう!とか思ってなのに最近は姉妹のお揃いとか買いすぎててぶっ飛んでます💸 
それがストレス発散なんですよねぇー

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    買いすぎかな😵スタイも無駄に買っちゃうし😵と反省してたけど、旦那のタバコ代に比べたらかわいいわと割り切りましたwかと言ってそんな衝動買いはしないので5枚くらいかって気回そうと思います!

    そうなんですか😳下の子出来たらお古でいいわぁと思ってたけど意外と買っちゃうんですね!

    子ども服安いしつい買っちゃいますよね(*_*)

    • 4月14日
  • はじめ

    はじめ

    たばこめちゃくちゃ値上がりしましたもんね😅...私喫煙者だったから吸ってた頃の価格と今比べたら😇😇😇
    5枚くらいなら全然いいじゃないですか!!

    シーズンが変わればまた可愛いもの出てきて暇さえあれば店舗行って夜寝たらサイト見てポチってます🤏

    お揃いってなんか可愛いんですよね、下の子のは900円とかそんなんだけどお姉ちゃんのは1400円とか超えてくるしセール狙ってますけどね....

    • 4月14日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですね🥺

    そうなんですよ〜
    春服もかわいいし夏服もかわいいし😵😵😵
    春秋はぶっちゃけ同じ服でもいいだろうけど、秋服かっちゃうんだろうな〜笑

    やっぱりサイズ大きくなると値段もあがるですね💦

    • 4月14日
みーちゃん

すごーーーーく分かります🥺
主人の晩酌代だって馬鹿にならないのに、子供服を買えばまた買ってきた。みたいな😅
姉妹だしお揃いにしたいから、ZOZOのセールとかでせっせと購入しているのに。。
それが生きがいというか、楽しみなんですよね💦
自分の物は本当に買ってないし、化粧品だってオールインワンとファンデーションくらいです🥺

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんです😂
    また買ったか?て飽きられますよねw
    旦那には相談せずに服買っちゃいますもんね😂

    わかりますー!着せ替え人形みたいでかわいい服着させてるだけでテンアゲです🥺

    ずっと家にいるので常にジャージですわ😂

    • 4月14日