※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってからの長時間の胎動は前駆陣痛か、赤ちゃんの成長によるものでしょうか。生理痛のような痛みはなく、心配です。

臨月に入ってから胎動が1-2時間続くことが増えました。これは前駆陣痛の一種ですか?それとも赤ちゃんが大きくなって胎動を感じやすくなっただけでしょうか💦
今までは長くても30分程で大人しくなってたのでこんなに長時間動きっぱなしで大丈夫かと心配で😵‍💫😵‍💫
生理痛のような痛みはなくてシンプルに胎動で痛いです😣

コメント

mammam

臨月になると胎動痛いですよね💦
赤ちゃんが大きくなっているからだと思います!
元気なお子さんですね☺️
臨月に入ると大人しくなるといいますが、私の子も1〜2時間動き回ってましたし生まれる直前まで元気に動いてました😅
胎動ない方がよくないと聞きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気で何よりなんですけど痛すぎてもうやめて〜😵‍💫ってなります💦
    産まれる直前までですか…😨私のお腹大丈夫かな。。外のほうがいっぱい動き回れるから早く出ておいでと毎日言い聞かせます🤣

• 4月14日