※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

縦型洗濯機のビートウォッシュの乾燥機付き使ってる方、乾きますか?😅10…

縦型洗濯機のビートウォッシュの乾燥機付き使ってる方、乾きますか?😅10キロ買うか迷ってますが、乾燥しなかったら嫌だなーて感じです🤣

コメント

まっこ

乾燥機付きではないですがビートウォッシュ使ってます。
購入する際に、電気屋さんからは「正直、縦型の乾燥機付きはドラムほどの乾燥具合を期待しているようであれば、そこまで乾かないと思ってた方がいいです」と言われました。
全く乾かないってことではないですが、しっかり乾燥までさせたいってことならドラム選んだほうがいいと。

• まっこ

まっこ

私は普通に干したい派なので乾燥機はいらないかなーと思って、乾燥機のついてない型落ちタイプ選びましたが…

• 4月14日

たまにしか使わないですけどちゃんと乾きますよ♫

ぽんか

タオル類だけ毎日乾燥機かけちゃってます!入れ過ぎなければ乾きますよ😊
あとはフィルターを都度掃除しなきゃいけないですが!

個人的にはあまり…って感じですね😂
いつだったか寝室で盛大に吐かれた時にボックスシーツ2枚を乾燥機かけたけど一回じゃ乾かず、追加でまわしたりしました。
基本的に部屋干しなのですが、部屋干ししてて乾ききってないから30分だけ、とかそういうのに使ってます!