※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。臨月で陣痛の予兆が知りたい。同じような経験の方、出産時期を教えてください。

30週から子宮頸管が16ミリで切迫早産といわれ
自宅安静をしていました🛌☁️
臨月を迎えて3日たちましたが
同じような方でどのくらいの週数での出産でしたか?🤰🏼
2人目ですが、陣痛の予兆とかあった方いましたら
教えてください🙏🏻 ̖́-

コメント

ままり

30wから同じく16ミリでしたが、毎日自転車で保育園送迎とかしてて
予定日8日超過の誘発で生まれました☺️

• p

p

自転車で保育園送迎してても8日超過だったんですね😳😳😳

• 4月14日
ままり♡

2人目、30週の時子宮頸管16mmでした💦張りどめ飲みながら自宅安静でした。陣痛の予兆もなく…妊娠高血圧で管理入院になり誘発しましたが39w2dに出産しました。保育園の送り迎えや日時の家事は切迫中もずっとしてましたが、自然に陣痛来ることなかったです😰

切迫早産だからと行って出産が早いとも限らないんだなぁーと思いました😧💦

• p

p

張り止めをのんでの実家でずっと寝たきりでしたが
    35週から保育園の送り迎えや家事をしだし始めましたが
    いがいと切迫とゆってもすぐに生まれてこないんですね😳😳😳

• 4月14日
  • ままり♡

ままり♡

あの時の切迫早産って一体なんだったの??とずっと思ってます(笑)あと少しですね!!出産頑張って下さい(*´˘`*)♥

• 4月14日
  • p

p

頑張ります🥺ありがとうございます💗

• 4月14日