※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
雑談・つぶやき

昨日の夜投稿した惚気です😅惚気が不快に思う方はスルーしてください。検…

昨日の夜投稿した惚気です😅惚気が不快に思う方はスルーしてください。


検診前日は体重管理のストレスだったり(日頃サボってるせい😅w)お腹空いて寝れなかったりだったけど体重測定さえ乗り越えれば良い1日🍀今日は久々に旦那も検診ついてきてくれたけど旦那の前で初めて顔出してくれた娘👶は順調すぎるぐらい大きくなってるし👶💕(母(私)は貧血と診断されるw)

検診終わってから2人でマック行って、アカチャンホンポでベビー用品見て、近くのお芋屋さんでお芋パフェ🍨食べて💕

私が貧血と診断されて貧血に効く食材調べてほうれん草買ってきたり🤗一緒にスタバ行ったり☕️

たまに言い方嫌味っぽくて腹立つ時もあるけど今日はこの人と結婚して良かったと思えました🥰出会って、もうすぐ8年です🤗

という惚気でした😅嫉妬なのか私と旦那が仲良くご飯食べたり話したりしてると「私も仲間に入れろー!」とお腹の中からパンチ&キックもされます😅💕w

パパとママは娘に会えるのずっと楽しみにしてるよ🥰あともう少し❣️元気に生まれてきてね💕

コメント

mnrhnk29

お子さん生まれるとなかなかデートできなくなるので今のうちに楽しんでくださいね♪

赤ちゃん産まれたらどんなパパになるか楽しみですね!

付き合ってもうすぐ13か14年なりますがやっぱりこの人と結婚して良かっなあ…って私も今でも思います👍

  • m-mama💚

    m-mama💚

    コメントありがとうございます😊
    あと数日、👶も仲間に入れながら2人の時間楽しみたいと思います🤗💕
    寝ぼけながらお腹触ってくる(本人記憶ない😂)ぐらいなのできっと良いパパ👨になる事でしょう‼️w

    mnrhnk29さんも結婚して良かった❣️って思えるの素敵ですね😊

    • 4月14日