※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
産婦人科・小児科

宮崎市でおすすめの皮膚科があれば教えていただきたいです!😊できれば予約できるところだとありがたいです🙇‍♀️

宮崎市でおすすめの皮膚科があれば教えていただきたいです!😊
できれば予約できるところだとありがたいです🙇‍♀️

コメント

🕊 🤍

職業柄結構色々な皮膚科に通いましたが、大工町にあるいのうえ皮ふ科をオススメします 𖤐´-
ネット予約可能で、何より受付の方から先生看護師さんみんな優しいです 😊🤍

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊いのうえ皮膚科いつもお散歩をしている通りにあったので歩いても行けそうなのでぜひ行ってみようと思います!受付の方、看護師さん、先生皆さん優しい方なら安心して行けそうです♪電話が苦手なのでネット予約もありがたいです💕教えていただけてありがとうございます♪

• 4月14日
🕊 🤍

歩いて行ける距離いいですね ☺️
先生もしっかり診てくださるので安心です 😌
私も電話よりネット予約の方が楽です ♪
もし明日行きたい、今日行きたいとかであれば午後最終受付時間ギリギリに行くと朝イチより待ち時間断然少なかったです !

• あいびん

あいびん

流れ作業みたいな先生もよくいらっしゃるのでよく見てくださるのは安心ですね♪
    なるほど!午後ギリギリを狙って行ってみます😊ありがとうございます💓か

• 4月14日