※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

ストローマグは何歳くらいまで使えるでしょうか?11ヶ月の赤ちゃんに小さめのストローマグがありますが、大きいストローマグか水筒に変えるべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ストローマグって何歳くらいまで
使いますか?
今11ヶ月で小さめのストローマグ持ってます。これから
暑くなり足りないとおもうのでおおきいストローマグ
買うか水筒にするか迷ってます。
どちらがいいと思いますか?

コメント

®️®️

ストロータイプの水筒にした方が長く使えると思います!

一歳過ぎから直飲みの水筒使ってます!
ストローは洗うのめんどくさくて😂

るてろ

3歳の上の子は水筒(園で使ってるもの)、2歳になる下の子は350mlくらいのストローマグを使用しています!
夏場、500mlくらいの水筒に満タンに水を入れても全て飲み切る前に大体捨てるので(カスも浮きますし衛生的に良くないと思うのでこまめに中身を取り替えます)そう考えるとストローマグでもいいのかなと思います☺️
上の子も園で水筒が必要なければストローマグを買っていたと思います!

この先長く使いたいならストロータイプと直飲みタイプがついている水筒にします✨

nakigank^^

ストローだと運転中に欲しがってもそのまま渡して飲み終わったらポイっと捨てられるのでこぼれなくてよかったです。😂
直飲みの場合は途中で欲しがっても渡せないので焦りました。😅

姉妹のまま

1歳になりたての頃に保冷できるストローマグ買いました😊
結構長く使っていました!

• 姉妹のまま

姉妹のまま

確か3歳前くらいまで使っていたと思います

• 4月14日