※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

誕生日当日は仕事なので、今週末に姑やその妹が家に泊まり込みで祝って…

誕生日当日は仕事なので、今週末に姑やその妹が家に泊まり込みで祝ってくれるそうなんですが、何も用意してません💦 HAPPY BIRTHDAYの紙もあるけど、数枚折り目がついてしまいました😅 
皆さんならちょっと可愛くするために100均とかでデコレーション調達しますか?
去年もコロナだったの私たち4人だけで一歳誕生日以外は盛大に祝ったことないです💦

コメント

がーこ

え、姑とその妹が泊まり込みでお祝いしてくれるんだ💦💦それを受け入れてあげるしあさんを尊敬です✨
うちも飾りとかあんまりしないんですが、とりあえずその状況なら何かしら買うかもです☺️姑のタイプにもよりますが…。
Happy Birthdayの風船とか頭に乗せるやつとか写真撮るときに誕生日って分かるような持つやつとか🤔

• しあ

しあ

コメント有難うございます!
    最後に会ったのがクリスマスで、去年までは子供預けたり、次女が生まれる前は3人で向こうの家にお泊まりして会ってて、今年まだ会ってなくて😅💦 姑は妹(夫の叔母)とその子供たちと4人で同居してて都心に住んでらっしゃるし2月にはあっちが全員がコロナにかかってあまり会う気にもなれなくて🥶(私もつわり中だったので体力と気力なく笑)
    昨日こんな感じで買いました✨

• 4月15日
  • がーこ

がーこ

そうだったんですね〜☺️
    お姑さんたちはコロナにからかれたのですね💦今はお元気になられて良かったですが、あの頃はすごい勢いだったし、会う気になれなくて当然だと思います😣つわり中なら尚更💦💦

すごーい✨可愛い風船とかあって良いですね💕キラキラしててお祝いって感じするし素敵です🥰

• 4月15日