※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

つわりや出産で大変だったため、旦那にイライラ。育児に期待せず、家事育児に不満。3人での生活で落ち着くか不安。

初期のつわりで2ヶ月寝たきり、
産むまでつわりがあり
出産も吸引で大変でした🥲
そのせいか男はいいよね
簡単にパパになれてって思いが
強くて旦那にイライラします、、
生まれてすぐ1年ほど単身赴任だったので
育児にも期待してないです(笑)
まあ、これからできるようになるよねくらいで(笑)

理由は特にないけど何か勘に触る、、
家が建つまでお互い実家なので
率先して家事育児できない姿にもイライラ(笑)
3人での生活が始まったら落ち着くのかな〜
優しく慣れない自分もキライです

コメント

るん

私も産むまで吐いてて、陣痛きたのにお産すすまず、帝王切開というフルコースでした🥶

ほんと、つわりって何やねん!ってほど辛いですよね( ; ; )

3人の生活始まったら協力してくれるといいですね🥺

私達ママも最初何もわからなかった以上に、パパは子育て無知なので、
やってくれると思っててもなにもやってくれないので💦
これやって欲しいな。と、お願いから始めていけば、何をすればいいのかわかってくるかもです^ ^
教えてあげる感覚でいた方がいいかもです🥺