※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツを使っていて、Sサイズに変えるか悩んでいます。4300gの女の子で漏れは気にならず、Sサイズもあるが使い切れるか心配です。

オムツのサイズアップに悩んでいます💦

いまファーストプレミアムの新生児サイズを使用しています。
新生児サイズのオムツがまだ1パックあるので開封しようかSサイズに変えるか悩んでいます。

生後1.5ヶ月で約4300gの女の子で太ももに跡が付くくらいで漏れは気になりません。
番号はまだ1番のところで指も2本入ります。
私の付け方が悪いのか、よく足をバタバタさせてるとお臍の下まで下がってしまってます。  

Sサイズも貰い物で10パックあるので使い切れるか心配です😅

コメント

🔰

お臍の下まで下がるなんてざらですよ!Sはそんなにつかいきれません!新生児は次のこ?ように残しといて、S使ってもOKかな?と(^_^)/

ママリ

私だったら開けずにSにしてしまうかもしれません!
新生児用のオムツなら比較的売れやすいかもしれないです!Sサイズ余って打ったのですが、中々売れなくて苦労しました😅