※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
家族・旦那

身内に疲れます😮‍💨母が100パー悪いのに母よりの味方したり裏で母と私ち…

身内に疲れます😮‍💨母が100パー悪いのに母よりの味方したり裏で母と私ちゃんは短気だね大変だねとか母の意見しかきいてないのにぐちぐち言ったり。表ではいい顔します。全部しってるのに。なんでも子育てに対して私が悪いだのいいます。
100パー母が悪かったとしても
私ちゃん、母も色々思うことあるだろうしあんまり怒らないであげて。
これからも母を助けてあげてね。とか
母は私ちゃんを思って言ってくれたんじゃないかな?
とか。
みんななんで喧嘩したの?とか聞いてこないあたり
母と通通😮‍💨なんか疲れる💦

コメント

いーいー

誰の事言ってるんですか?
間にいる人が分かりませんが、関わらないようにしたらどうですか?

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    いとこと母の兄弟、おばあちゃんなどてす。身内過ぎて関わらざるおえないので余計しんどいんです😱😱😱

    • 4月14日
  • いーいー

    いーいー

    私は理由をつけて出来るだけ会わないようにしてます!
    正月も顔合わせたくないので仕事を理由にしたり子供が体調崩したなど適当に会わないようにしてます。

    • 4月14日