※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の熱が引かず心配。PCR検査は陰性。熱や喉の症状が続く。再度PCR検査可能か。要相談。

息子の熱が全く引かず、心配です。

金曜日 保育所で息子のクラスからコロナ陽性者が出たとお昼過ぎに連絡あり。

土曜日 同じクラスなので濃厚接触者の疑いで木曜まで自粛になりました。

日曜 息子、夕方38度発熱あり

月曜 PCR検査してもらいました。

火曜日 陰性との報告。未だ熱は下がらず。
    咳は酷くないけど喉がヒューヒューなってるようなかんじで声が枯れている。息がしにくいのか、何度も泣いて起きてしまう。

水曜日 39度まで熱が上がってしまう。喉の症状も治らず。

木曜日 再度病院の予約入れてます。

食欲もあり、水分も取れています。

ただの喉風邪?で、こんなに熱長引きますか?
明日行って再度PCRして貰うことは可能ですかね?

一度陰性でも再度検査して陽性になるパターンもあると思うので。。

コメント

ひとみ💙🩵

とりあえず病院の指示を仰ぎます💦
コロナの他にも検査した方がいいかもですね、、