※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

皆さんは出産した後、一通りの出産報告や面会を終えた後は寝れましたか?何時間くらい寝ましたか?👀

皆さんは出産した後、一通りの出産報告や面会を終えた後は寝れましたか?何時間くらい寝ましたか?👀

コメント

まー

アドレナリン?が出ていたせいか、全然眠れませんでした💦
少しでも休むためにと思い、ホットアイマスクをしたら15から30分くらいは寝れました!

1人目は午前中に出産して面会やらなんやらで夜までほとんど起きてました。

2人目は17時に産んで血圧の関係で21時まで分娩台から降りれず、時間が時間なので面会もなく、21時に部屋に戻って即寝て朝までぐっすりでした。

3人目は18時に産んで、コロナの影響で面会もなくそのまま朝まで寝ました。

♡

全く寝れませんでした😂

四男は日付が変わる寸前に産まれて寝たのは翌日の夜とかでした😂

Mk

一人目は夜に生んでテンションあがってそのまま眠れずそのあとも入院中も寝不足のままでも平気なハイ状態でした(笑)
二人目は夜中から陣痛、朝方に生んで昼もなんだかんだで寝そびれたので翌日の夜に「昨日寝てないから!」と赤ちゃん預けて数時間爆睡しました(笑)

ゆら 🔰

昼12時に産んで、夜9時に子供が引き取られた瞬間に寝ました!

朝7時まで一瞬も起きず爆睡でした(笑)