※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近北葛城郡王寺町に引っ越してきました。私が歯医者にかかりたくて探…

いつもお世話になっています。
最近北葛城郡王寺町に引っ越してきました。
私が歯医者にかかりたくて探しているのですが…どこかおすすめありますか?
2歳の子も一緒に連れて行ってみてもらえるところありますかね?😣
香芝市、北葛城郡、生駒郡
車で30分程度ならいけます!

コメント

ママリ

生駒郡に住んでいますが、王寺町の郵便局の隣にあるやまぐち歯科に私も息子もお世話になっています。
先生は2人いらっしゃって、担当制なので毎回担当が変わることもなくきちんと丁寧に施術してくださいます。
調べてみてくださいー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    大人が治療中子どもは連れて行って座らせていても大丈夫とかご存知でしょうか??😣
    調べてみたところ口コミもよく家からも近いので子連れ可能なら是非お世話になりたいです😌❤️

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

すみません、それは存じ上げず💦申し訳ありません🙇‍♀️
    ただ、治療中じっと座っていてくれるなら問題ないんじゃないですかね?病院に確認された方がいいかもしれないですね!

私の息子は100%じっとできないので、旦那が平日休みなので息子は託してその日に治療に行ってます😃

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません、お子様と一緒にかかれる歯医者さんと書いてあるのに見てませんでした💦
    すみませんでした💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で確認したところ大丈夫みたいなので、受診することにしました!
    教えて頂きありがとうございました!

• 4月17日