※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

沖縄の南部で良い妊活クリニックを知りませんか?授かりたいです。

いつもお世話になってます。

現在2人目妊活中ですが、なかなか授からず😔😔
そろそろクリニックに通おうかなと考えております。

沖縄の南部あたりで、ここ良かった と思うクリニックありますでしょうか?
コメント頂ければ幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちー

1人目のときに古島の美代子クリニック通ってました😀
受付や看護師さんも皆さん優しくて、美代子先生はサバサバしてる感じですが質問にも丁寧に答えてくれる良い先生です✨
卵管造影検査の時は私があまりにも怖がっていたので、全然関係ない話題で気を逸らそうとしてくださいました。
妊活に疲れて少しお休みしたい旨を伝えた時も、私の気持ちを尊重して励ましてくださいました。
通い始めて7ヶ月で無事授かりましたよ😊

ご参考になると幸いです😊

• ママリ

ママリ

お返事頂きありがとうございます🙇‍♀️☺️

美代子クリニック評判いいって聞いたことあります☺️
    現在、仕事をしていますが、治療もしながら仕事するのって大変でしたか?😥
    すぐに仕事は休めないし、1日ぐらい休むのはいいんですが、タイミングよく休めないかもって考えるとどうしたらいいのか悩みます😭

すみません😭 せっかくコメント頂いたのに弱音吐いてしまって!
    美代子クリニック考えてみようと思います☺️☺️

• 4月13日
  • ちー

ちー

たしかに仕事しながらは大変でした💦
    診察してから「じゃあ次は3日後きてください」とかも普通にあるので…
    私は事前に上司とリーダーに事情を話し、仕事調整していただきましたよ😊
    周りの理解がないと難しいですよね…

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

八重瀬にある空と森クリニックてところすごくいいらしいです☺️妊活ではないんですが、身内の方が通院していました^_^

ママリ

私ではないのですが、周りに多かったのは、空の森クリニックとFクリニックは良かったって聞きましたよ!😆

ゆう

私は3人とも空の森クリニックで授かることが出来ました。
フルタイムで働きながら、有給を使いながら通院しました。

先生達はかなり優しい先生が多いと思います。クリニックも綺麗で待ち時間も長い時は長いですが、、カフェや小さな図書スペースがあったり、ゆったり過ごすことは可能です。

最初の検査代が高いです。。血液検査で2万円超えてたと思います。

でもしっかりと不妊の原因を調べてくれるので、私は納得して通院することが出来ました★