※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井県福井市で、こどもの歯医者さんにおすすめなところはご存知ですか?

福井県福井市で、こどもの歯医者さんにおすすめなところはご存知ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オカダ歯科に家族でお世話になっています。
子供たちは2人とも2歳前から3ヶ月に1回定期検診をしています。
小児歯科があり、先生、助手の方が可愛くてとても優しいので息子が気に入っています。
3ヶ月毎の検診はハガキにて通知してくれるので忘れる心配がないのと、予約後も予約前日にショートメールで通知があるので忘れずいけます。
場所が日之出なので遠くなければかなりおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めて知りました😅家からも割と近いので、自分の歯医者含め行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月20日
ゆうか

うちやま歯科に通っています!
小児歯科専門医で、予防歯科に力を入れているみたいなので色々教えてくれます。
先生も歯科衛生士さんも優しいです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてお聞きした歯医者さんでした!優しいのが1番ですよね💦ありがとうございます!

• 4月20日