※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3階建てに引っ越しをするんですがリビング2階、寝室1階です。1階の階段…

3階建てに引っ越しをするんですがリビング2階、寝室1階です。1階の階段にはベビーゲートをしない予定なので寝室にベビーモニターをつけようと思ってます。今は賃貸に住んでるのですが寝かしつけてから私達が寝るまでたまに起きてきたり泣いたりするのでベビーモニターいりますよね??
おすすめのベビーモニターありますか??
いつも豆電球で寝るのでそれでも見えるやつであれば値段と教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

パナソニックのベビーモニター使ってます!1万くらいだったと思います!豆電球もつけてない真っ暗な部屋ですがしっかり見えますよ!☺️

うちは2階が寝室ですが、同じように途中で起きたりするので、今もまだ使ってます!