※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぴ
お仕事

アルバイトしか経験がないので職務履歴書を書くことに自信がない。面接で通用するか不安。

職務履歴書を書いたことある方居ますか?

私今まで就職とかしたこと無くてバイトを転々としてただけなのでなんの強みもないしスキルもないし
実績もないので書くことないんですよね😂😂

でも面接で必要って言われたのですが、
アルバイト経験しかないので書くほどではないです
で通用しますかね🥲ダメだろうけど…

コメント

♡♡

アルバイトでも立派な経験なので職務経歴書を書いても大丈夫ですよ!😊

もちろん雇用形態も判断材料の一つの材料ですがどんなバイトをされていたのか、どんな事が出来るのかもきちんと見てます☺️

なつみ

アルバイトの経験でどんな事を経験して、それが面接受けるところの職場で活かすことができます!
みたいに書けばいいと思います🙋🏻‍♀️

いざ書くとなると迷いますが、どんな事をやってたか書き出すと意外に活かせることある!って思ってきますよ✨

頑張ってください!!