※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ウォーターテーブルをお持ちの方に質問です!3歳の子でも楽しめますか??水遊びが好きなので今年購入するか迷っています!

ウォーターテーブルをお持ちの方に質問です!
3歳の子でも楽しめますか??
水遊びが好きなので今年購入するか迷っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめると思います!
去年買って遊んでました!
今年も出して遊びますよ😆

• ままり

ままり

本当ですか!?
    プール出すのも面倒な日にいいな〜なんて思ってたので買ってみようと思います😍ありがとうございます♪

• 4月13日

今まさに2歳と4歳で遊んでます(笑)私は家の中から監視員してます😂❤️

去年買って今年も飽きることなく遊びそうです!

• ままり

ままり

まさに今なんですね😂
    親が手を下さなくとも遊んでくれるのって1番楽ですよね😂
    これコストコ限定なんですかね??
    近くにコストコがなくいけないので
    少し割高だけどネットで買うか迷ってます😭
    けど皆さんの話を聞いたらほしい欲がじわじわと...笑
    買ってみようと思います😂🙌
    ありがとうございます♪

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

2歳の時からずっと遊んでいます😊外では夏だけですが、お風呂場では1年中遊んでいます。

• ままり

ままり

お風呂場で遊ぶのは思いつかなかったです😳!
    夏だけしか使えないかと思ってましたがその使い方もいいですね🌸
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

我が家では下の子も居てその子も上の水が出る所?で遊ぼうとすると脚があると届かないので脚を取って使うこともあります。あとはやはり場所を取るのでお風呂中に少しだけ遊びたい時は上の部分だけ外して(画像で言うと水を溜める所の水色の上の青い所)遊んでいます。黄色の滑り台?みたいな所に新幹線のおもちゃを置いて流して遊んでいます。

• ままり

ままり

脚を取ったり出来るんですね!
    いい情報を聞きました👏
    走らせる新幹線も車もたくさんあるのでその遊び方いいですね🌸
    教えてくれてありがとうございます♪

• 4月13日
はじめてのママリ

去年買いました!今年も大活躍すると思います❤️
プールする気にならないなって時や、プールするほど暑くないなってとき、気軽に水遊びができてすごく良かったです☺️

• ままり

ままり

気軽に水遊びができるのいいですよね😳!!
    下の子も遊ぶとなると安全なものがいいしって考えた時にこれを見つけて、皆さんの使用した感想もいいものばかりだったので購入してみようと思います😍

• 4月14日