※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠6週でだるさやつわりか風邪かコロナか悩んでいます。安静以外にできることはないでしょうか?友人のコロナ接触もあり不安です。産婦人科は1週間後で行くのは微妙です。

もうすぐ妊娠6週なんですが今日の午前中から体がだるくてつわりの一種なのか風邪症状なのかはたまたコロナなのか全く検討がつきません…
とりあえず安静にしておく以外にやれることはないですよね😓?
産婦人科は1週間後だし体調悪いなかで行くのも微妙だし…一人目の時はつわり症状はほとんどなかったので今だるいのはなんだろう?って感じです

ちなみに3日前たまたま外で友達夫婦に会ってご主人とチラッと挨拶させてもらったんですが次の日そのご主人がコロナ陽性だと判明しました💦
友達とはその後15分くらい話しましたがマスクつけたままだったしさすがに大丈夫だよな〜とは思いますが

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

初期の頃は体がだるすぎて仕事も何も出来ませんでした…
わたしはコロナじゃなくてつわりの一種でした( •̥ ˍ •̥ )

• ぴっぴ

ぴっぴ

昼寝後がだるかったのですがしばらく家事してたら良くなってきたので病気とかではなさそうでした!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
まぁお

私も6週目からつわりが出てきました💦
その時期に胃がムカムカしたり、怠くて動くのも億劫になってきました。

上の子達はあまりつわりで悩まなかったのに、今回はかなりキツいです😂
マスク越しで15分くらいの会話なら移らないと思います~💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

だるさに波がある感じなのでたぶんつわりですね😓
    コロナではなさそうでよかったです!
    ありがとうございます😊

• 4月13日