※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が早くなるか心配。一人目は20時間かかったが、今回は子宮口が柔らかくなり早いかもと期待。早く赤ちゃんに会いたい。

一人目内診グリグリ→その日の夜から陣痛→微弱陣痛のため翌日昼から促進剤で出産。トータル20時間。
2人目内診グリグリして、1日後に茶色のおしるし。子宮口1cm、だいぶ柔らかいと言われています。
一人目より産まれてきてくれるの早いですかね👶🏻
一人目みたいに長かったら辛いな〜
2人目は早いよって言ってくださる方信じて、私も早く産まれてきてくれること願う♡

コメント

ママリ

1人目は8時間
2人目は4時間でした❣️

病院に着いて2時間で産まれましたよ💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の8時間も早いなって思います👏
    2人目、病院ついて2時間!!!!すごいですね!!✨家で結構な痛み耐えてたんですかー?

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

病院着いてからも痛みはあまりなくて😢
    痛いような?陣痛かな?って感じでしたが受診してみて下さい!って言われて受診したら8センチ開いてました🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね👍👍
    痛みあまりなくて、陣痛間隔で受診したってことですよね??そのタイミングで受診してよかったですよね👶🏻✨
    羨ましいしいです♡

• 4月13日