※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口は開いておらず、陣痛の兆候がないことを指摘されました。2人目まではグリグリ剥離後に陣痛が起きたが、3人目はグリグリ剥離ができず、予定日を過ぎそうな気配です。

今日38週4日の検診でした!
内診するも子宮口開いてないし降りてきてもないね
って言われてしまいました🤣🤣

1人目は38週5日、2人目は39週で産まれていて
2人ともグリグリ剥離してもらった次の日に陣痛でした

3人目は産院が変わったためグリグリしてもらえず、、
そもそもグリグリしなさそうな病院(笑)

3人目にして予定日超える気がする、、

コメント

ちゅみっこ

予定日近いですね♡
38週6日です🥰
同じく検診があり、私は子宮口1-2センチひらいてるようでしたが、まだ下りてきてないようすでした💦
お互い陣痛待ちでソワソワしてしまいますね🥺

  • puum。

    puum。

    コメントありがとうございます😊
    本人の出てくる気を待つしかないなぁとは思ってますが
    暑くなってきたのもあって早く出したい気持ちです🤣

    • 4月13日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    そうですね💦
    暑くなるのが早すぎて、体温室温調節出来るかなって今から心配しちゃってます😭

    • 4月13日
  • puum。

    puum。

    入院中の服も急遽半袖に変えたけど半袖で大丈夫かなと思ったりしてます😅
    ちょっと時期的には厄介な季節ですよね、、

    • 4月13日
さやぶー

子供3人とも、月齢近いですね😍!

同じく降りてきてないと言われてます(笑)

  • puum。

    puum。

    ほんとですね😯!!
    上2人ともグリグリで陣痛きてるので
    今回はグリグリ無しでいつ頃来るのか楽しみです(笑)

    • 4月14日